0

【メンバー日記】未来はあと15年?♪・・・今年の夏は、どこも、ひどく蒸し暑い★


昨日は、発表会のリハーサルに参加、まだまだ、練習不足ですが、実行委員長の進行・指揮のもと、本番を、想定しながら、予定時間ピッタリに収まって、リハーサル出来て良かったです。

しかし、とにかく、今年は、蒸し暑くて、リリカに着いてしばらくは、高齢者の私ははぼんやり~!

お盆も過ぎるころだけど、今年の夏は、異常に蒸し暑い!!

各地で、異常気象警報が出され、九州、東北で豪雨があったけど、日本周辺にばかり、水蒸気が立ち込めているんじゃないか、と、思えてしまう。

曇天ばかり続いて、
去年より、ひどく、疲れたと感じるのは、今年、高齢者になった自分のひがみ(笑)?

先週は、桃狩りに、行って見たけど、行った先は良いけど、行くまでのバスの道中が暑い!

給湯器とテレビが、思いがけず壊れて、買い替え、と、思いがけない出費がかさんで、今夏は、疲れます・・・・

早く涼しくなってほしい~

(高齢者が、行く先があることは大事なので、久しぶりに、隣駅近くの、あいだみつをサロンの店にお邪魔して、”先が広がっていくような感じの曲”を、弾かせて頂きました。・・・・・・・・
当たり前だけど、自分の未来は、段々、少なくなっていくので(笑))。

歩くのが健康に良いとわかってはいるけど、鬱陶しい天気ばかりで、電車に乗って昼寝を、試みたりしています・・・・日本人だから、電車で昼寝が出来る♪(笑)

&t=54s


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>