0

【メンバー日記】森のピアノ弾きに日帰りで軽井沢へ♪


高原の爽やかな空気の中で屋外でピアノが弾ける!
軽井沢で9月から1か月間の土日限定!!

気になって夏の旅行で信州に行くも天気や曜日に恵まれず
行けるのは最後のチャンスだけどどうしよう…

前日まで迷いながら
朝早く目が覚めて澄み渡る青空で行くしかない!!
と先週の土曜日に日帰りで行ってきました♪

会場は中軽井沢、星野エリアの日帰り温泉「トンボの湯」前の広場
色づきはじめた紅葉もきれいで
透き通る青空と心地よい風の中でたくさん弾けて感動!!

着いた昼頃は空いてて徐々に弾く方も集まってきて
カフェや立ち止まって聴いてくれる方から温かい拍手もいただき
弾く人同士でピアノや音楽、地元のお話などできて
思い切って行ってよかったといい思い出になりました♪

星野エリア行くのもはじめて
ハルニレテラスで買い物や美味しいお店巡り
川のせせらぎが聞こえる遊歩道でお散歩
帰りは露天風呂の温泉でゆっくり
そして星空と三日月もきれい

と1日では回り切れないけど観光も楽しめて
写真動画100枚以上取ってまだ整理できてなくて笑
星野リゾートもいつかは泊まってみたいなと

これからも気ままな旅やストリートピアノのレポート
していくのでお楽しみに!!


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>