0

【メンバー日記】浜松からこんにちは!


静岡県西部でイベントがあり浜松に来ました。
行きの途中には、観光の定番の「沼津港」へ行き海の幸を堪能致しました!
目的のイベント終了後、浜松へ向かいました。
浜松市内を走行中に「ショパン」と言う名のパン屋があったので寄ってみましたが名前は特に関係ありませんでした。しかしネットで調べた所地元では有名なお店とのことでした。
その後「浜松市楽器博物館」に行き歴代のピアノや世界の楽器を見学しました。こちらは入場料がかかってしまいますが、展示物が多く見応えのある内容です!

浜松駅にもストリートピアノがあり、KAWAI社の「SHIGERU KAWAI」が設置されておりました。
都内と違い弾いてる人があまりいないので、ほぼ弾き放題でした!^^;


静岡県には「さわやか」と言うご当地ファミレスがあり、観光で静岡県に来た人は行く人が多く、僕らも行く予定でしたが….地元の人からは不評でしたので行くのは控えました。
http://mimi.official.jp/etc/up-wef23f82fouhwq-_wef/_slide.php?x=data-1563690818.txt


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>