0

【メンバー日記】満たされた時間


 昨日は、初めて発表会を聴かせて頂きました。
演奏される皆様のひたむきな姿には、ただただ感じ入って聴き入るばかり。
スタインウェイの美しい響きに満たされたホールの空間で、自分にとっても新鮮な発見と感動を与えて頂いて、あっという間の5時間でした。
 同行の妻も、「またピアノ始めてみようかな~」とかなり刺激を受けた様子。
演奏された皆様、運営された皆様、本当にご苦労様でした。そして素敵な発表会をありがとうございました!

 発表会の後は、味の素スタジアムへ直行し友人と合流してJリーグ観戦へ。
(試合はFC東京vsセレッソ大阪です)
発表会の心地よい余韻とスタジアムの圧倒的な熱気の中で、思わずビールも進んでしまいましたが、結果は4-1でセレッソ大阪の勝ち。。
 FC東京は、これで5連敗?う~ん、、どうしちゃったの~(泣)


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>