0

【メンバー日記】発表会の準備


昨日は2018年度春の発表会第1日目。
川口実行委員はもちろんお手伝い参加の方、出演されたみなさんも、お疲れ様でした!!

失敗しちゃったとか、緊張したとか色々個々に思うことはあるかもしれませんが、みんなふざけて弾いてるわけじゃないし、真面目に一生懸命弾いてるので技術とかレベルなんか関係なくみんな上手だと思いました。

1日目、とっても良いスタートが切れてよかったです!

私も荒川に出るのでがんばらないと。
昨日衣装の注文は済みました(笑)
いつもネット注文で、後ろは縛り上げるタイプを選ぶんですがなんかいつもサイズが合ってません。そんなに頻繁に着るものでもないし安いのでまぁいいやと思ってますが、今回はどうだろう・・・

練習もですが、女性陣はその他の準備もあるので色々大変ですよね。
衣装、コテ、メイク道具etc.
まぁ最悪、楽譜と財布と携帯さえあれば何とかなる気がします。

男性も今度モーニングとか着てきてほしいな(笑)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

春の発表会発足当時からいるので、いろいろと関わってきましたが3会場でやるのは今回が初めて。
あと2日間、どんな発表会になるのか楽しみなのと同時にトラブルなくスムーズにいろんなことが進むといいなと思っています。

武蔵野&荒川にご参加のみなさんを、メンバー同士共に支え盛り上げていきましょう♡

ぜひご来場ください♪

by michi


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>