0

【メンバー日記】薬漬けの日々


最近ずうっと花粉症の薬を飲み続けて薬漬けの日々が続いています。
自分が何の花粉に対してアレルギーがでてるのかわからないし、なんなら年中慢性的に鼻炎な気もするし、花粉花粉騒ぎたてるほどのこともないのですが、それでもやはり薬漬けの日々を続けているとなんとなく症状がましになるものだなと効果を実感しています。最近はそれらの薬に加えて、2つ、痛み止めと胃腸薬?が薬漬けライフの仲間入りしました。なんでかしら最近ひざが痛いのと、それをかばいながら、でも効率よく短い時間でいいトレーニングしたい!とか思って準備運動の時間を短縮してちょっと強めのやつやったらはい、首をやりました。あんまり時間とれないけどそれでも、効率よく筋力を向上したいとか、持久力を効率よくアップしたい!とか、いろいろ現実的に無理な欲が止まらないタイプだったのですが、それよりなによりストレッチとかいろいろして怪我をしない体づくりをすることがはい、まず一番だなと思いました。もうだいぶ良くなってきましたが、そんなわけで薬漬けが続いておりました。怪我をしないことを大前提で、うまく計画を立てたいな~と思いました。
早くも夏が近づいてきましたね。一瞬で一年が過ぎ去っていきそうなので、毎日大事に大事に、何も印象に残らなかった日をひとつも作らないことを目標にがんばりたいなあとか思ったりします。毎日日記でも書こうかな。GW中だからって寝っ転がってプライムビデオばっか見ちゃだめだよ。

K.K 2020年9月より参加、GWはまるまる祖母宅ですごしており、予定もないので珍しく3日連続ぐらいで1時間ピアノを弾きました。予定はないもののお墓参りだったり、何かよくわからない山を登ったり、スーパーに買い物とか、温泉つかったりとかしてると一日の大半が終わっていて、おもったよりピアノが弾けていない現状です。そして祖母宅のテレビがなんとミラーリング機能がついており、Prime videoを流してみたりしてました。いまPrimeではコナンの劇場版が緋色の弾丸以外?は無料で見えます。過去作は大体二回以上ずつ見ていますが、最近の作品はまったく二回みれておらずちゃんと覚えてもおらず、とりあえずから紅だけはもう一回見ようかと思って毎日20分ずつぐらい見ていますが、あれ、これGW中に見終わらない説あるなと危機感を抱いています。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>