0

【メンバー日記】飯テロ in TDR


ディズニー大好きネキですこんにちは

今回は飯テロ in TDR をしていこうと思います。

沢山美味しいものがあるのでとりあえず3つの紹介です。

1. カスバフードコートのココナッツプリン
美味しすぎてたまげました。みんな食べよう。
とか言ってホームページ確認したら今ありませんでした。現在販売休止中らしいです。復活するよね??!

2. チャイナボイジャーのブラックペッパーポーク麺
夏にこのスープを飲みたい。歩き回った後の塩分補給最高です。ブラックペッパーの味付けのポークが食べごたえがあって最高

3. ザンビーニブラザーズリストランテの(通称)かき氷パスタ
去年の夏に食べてたまげました。オリーブの風味が効いていて、確かトマトソース、シーフード多めでした。なんと言っても麺がツルツル系で普通のパスタと違うのと、ソースがかき氷のように凍っているのであっつい夏にぴったりでした。今年も食べれないかな…(期待)

————————————————————————————
A.I.
ドビュッシーのエチュードをいつかコンプリートしたい
猫とピアノとディズニーで出来ている人間らしい(と大学のサークル同期に言われた)


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>