0

【メンバー日記】2022年のおとも


2022年になりました。本年もよろしくお願いいたします。

さて、私には今年こそ克服したい大きな悩みがあります。予定の管理がとても苦手なのです…。ダブルブッキングや予定が入っていたのを忘れてしまうこともしばしば。これはまずいなーとずっと思ってはいるのですが、自分に合ったスケジュール管理の仕方もよくわからず……

アナログ派なので自分に合う手帳を見つけたいなーと思って毎年いろいろ試してみてます。今年試してみるのは…ででん!これです

そして1番特徴的だな〜と思ったのは折りたたみ式だということです。(ここのメーカーの回し者ではありません)

これなら整理整頓と無縁の私のデスク上でも書けます(片付けろ)

まあ、良い手帳を買ったとしても、しっかり予定を書き込んでおいて、頻繁に見るように意識するのが1番大事なのですがね………
2022年は、しっかりと予定の管理をして、仕事もプライベートも充実した年にしたいです(^^)

♪♪♪
昨日、東京藝大の奏楽堂でニューイヤーコンサートがありました。
残念ながら私は仕事の都合で参加することができなかったのですが、夏から秋にかけても演奏会があるのでそれは絶対に出たい!!と思っています。昨夏からPH会に入り、ピアノ仲間がいる楽しさ、社会人になってから人前で演奏する機会がなくなってしまったので、演奏会ができる喜びは本当に大きいです
仲間がほしいな~とか、演奏する機会がほしいな~という方はぜひ練習会に参加してみてくださいね(^^) (私が言っていい立場ではない気がする…)

***
H.I
今日の日記、ニューイヤーコンサートについて書ける人のほうがよかったですよね。すみません…
音楽ではピアノ一筋でしたが、最近フルートをやってみたくて体験レッスンを試そうとしています


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>