0

ご結婚されます!

1416899547_91789_5881406544810-_1406544783_17092_194

以下、メンバー交流サイトmimiではインフォーメーション済みですが、mimi未参加のメンバーの皆さんには初耳だとおもいます。是非、すべてのメンバーともにお祝いいたしたくご報告いたします。

wedこのたびメンバーのTさん&Hさんが目出度くご結婚される事となりました。
(1A練習会最後でのサプライズ発表で、その場にいたメンバー全員、一瞬のどよめきのあと歓声が湧き起こりました・・・)

2Aはレギュラー定員は既に一杯ですが、コソ練(最後の一時間前にこそっときて、ひとり練習で目いっぱい持ち時間を消化し、そのまま二次会へ)枠は人数枠とは無関係に、メンバーどなたでもご参加OKです! 特段、イベント管理システム上トピはたてませんが、ぜひひとりでも多く、にぎやかに大勢でお祝いしたくおもいます。どうぞ積極的にご参加頂けましたらとおもいます!

確かに、思い返すと練習会以外でも、河口湖、スノボ・・・といつもお二人ご一緒のことが多かったような気もしますが、このタイミングでのご結婚は多くのメンバーにとってもびっくりだった様子・・・

あらためて考えてみても、おおらかだけど実はきちんとこまやかな気遣いができるHさんの内助の功は、世渡りうまそうにみえて、ほんとうのところものすごく実直で(ある意味相当)ぶきっちょでもあるTさんの人生にとって最良の伴侶と思えたりも(互いに足りないものを相互補完のカップルの意味がこれほどまですんなりくるのは珍しい気が)・・・。ともあれ、このお二人の新居は千客万来、常に笑顔やさしさにあふれた素敵なご家庭になること間違えなし、でしょう! たとえ人生のなかで時には荒波にもまれるような事あっても、お二人の笑顔、ユーモア、度胸さえあれば、いかなる時もきっと乗り越えられること思います。お二人の未来に幸多からんことをメンバー一同心より祈っています!

会としても、当サークルからの初のカップル誕生は、まさに会が永遠の生命を得たエポックメーキングです・・・お二人の生涯において結婚記念日のたびに、当サークルで知り合ったことのことも思い出して頂ければ、その時はもしかしたらサークルは既にないかも知れませんが、昔当時その場に集った仲間との交流・数々の楽しかった思い出、記憶含めて、お二人の心のなかで永遠に会が生き続ける・・・こんな素敵なことはないと考えています。

ここにお二人の新たな門出を心から祝福したく、ぜひ次回の大練習会2A(2/14、初台リリカ)においては、会としてもささやかながらお祝いしたく思います。

2015.1.19 ピアノサークル・ピアノを弾きたい!

(mimiの日記において、どんどんコメントが寄せられています・・・mimiメンバー以外の方でも、どうぞ会代表アドレス宛ご一報頂けましたら、ご本人たちへお祝いメッセージを届けたくおもいますので、ぜひどうぞ!)

2015-01-20 05:25:38 Tさん、Hさん、おめでとうございます。 T大でおふたりの姿を偶然お見かけした時から、この歴史的瞬間は現実のものになるだろうと確信しておりました。 実はKさんの食生活を心配していましたが、これで一安心です。 末永くお幸せに。
2015-01-20 04:47:33 Tさん・Hさん結婚おめでとうございます! このサークル第1号でしょうか。 1Aではアスピアだったのでこの歴史的瞬間に立ち会えなくて残念です。 まだ参加2回目の私ですが、心から祝福させていただきます。 末永くお幸せに!
2015-01-20 01:14:03 Tさん、Hさん、 このたびは本当におめでとうございます! 何て、素敵なご縁でしょう、 こちらまで気持ちが暖まる思いです。 一度しかまだ参加していない私ですが、心からお二人のご結婚をお祝いしたいです。 おめでとうございます! 末長くお幸せに❤!
2015-01-20 00:29:42 Tさん、Hさん、改めておめでとうございます! 1A最後にちょっと来て、歴史的瞬間に立ち会えて良かったです(笑)またいろいろとお話を聞かせてください。 末永く、お幸せに!(^^)
2015-01-19 23:52:05 Tさん、Hさん、この度は本当におめでとうございます! ピアノが結んだすばらしいご縁ですね♪
2015-01-19 23:32:42 Tさん Hさん ご結婚おめでとうございます。 こんな時間に、パソコンを目の前にして、ビックリしました。 最近、練習会もご無沙汰している間に 話題に遅れました。 こんな素敵な結末もある このサークルに参加できて 良かったです。 末永く お幸せに(^_^)/
2015-01-19 23:00:24 Tさん Hさん、おめでとうございます‼︎ 練習会には暫くご無沙汰してますが、その間お二人の愛が育まれていたのですね。お二人の幸せを心からお祈りいたします。 愛の連弾、聴かせてくだい♥︎
2015-01-19 22:54:39 Tさん、Hさん ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。 ホロビッツ編の結婚行進曲とはさすがKさんですね(^^) またいつか聴かせてください。
2015-01-19 22:44:50 Tさん、Hさん、おめでとうございます。 これからも是非、これまでと変わらずサークルにいらしてください。
2015-01-19 22:39:52 Tさん、あきかちゃん、本当におめでとうございます! 私もお二人の幸せいっぱいな歴史的動画を見てニヤけてしまいました(*^^*) 末永くお幸せに!これからもよろしくです!

(以下省略)


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>