0

レッスン日記

たまには書いておこう。

…ついに、全部とおして弾くのは禁止令がでたげっそりげっそりげっそり

おりゃ。

…なんでも、 「曲想はつかめてる…

というより、表現したいイメージが大きすぎて…

だけど要所要所、ちゃんと弾けてなくて←要は技術不足もあり

残念な欠陥だらけなのです」

 

( ̄▽ ̄;)

…知ってる曲も、エチュードのように、な~んも考えないで←イメージしないで弾け

 

ということらしい。。。

…子犬のワルツ、はかなり苦痛だった(_´Д`)ノ~~

掃除を終えて…。。。

 

パソコンのOfficeのCD-ROMが見つかり、シリアルナンバーがわかった。。

二年目にして、やっと使えるようになる、Excel他…。

三島はやっぱり邪魔なものだった。ハードカバー。。

…一冊くらい読んで、捨てるexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 (たとえ、殺されてもそれが運命なのだろう。)

 

やっぱり私はゲームはいらないんだな、ということ。

PSP、DS、Wiiを持ってるけど、どれもやらない。 Wiiは家族のものと化し、DSは埃をかぶり(でも一番使えそううれしい顔)、PSPとかいわくありげな思い出ありとかなしとかで、今すぐにでもいらないし…(ソフトもつまらないのしかない泣き顔)

 

断捨離、にはほど遠いものの、いろいろあった。

でも、気持ち、気分がスッキリした。

あ、そうそう。 よく、趣味は掃除、とかあるけど、趣味が掃除の人はいつもきれいなはずだからあり得ない、という結論。

 

…どう?


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>