0

第1回小練習会


第1回小練習会 at しまりすミュージックホールの活動レポート(by 萌香)

集まったメンバー
6/2(土)、川崎市の閑静な住宅街に佇むしまりすミュージックホールにて、記念すべき第1回小練習会が行われました。

ホールはこじんまりとしつつも格式高い内装に、響きの良いベーゼンドルファー。所々にちょこんと座ったしまりすのぬいぐるみが愛らしさを演出していました。

今回の小練習会参加人数は17名。受付時にクジを引いて演奏順を決定します。
あとは各々がそれぞれの演奏を披露、二巡して終了という流れで執り行われました。

アルトサックス演奏

今回の注目はなんと言ってもE女史&T氏によるサキソフォンとピアノの華麗なデュオ。皆さん色んな特技がありますね~。

あとは同じ曲を複数の違う演奏者が弾き合いしたり、連弾したり、怪しげなパワードリンクを飲んで必要以上に熱くなって演奏したり、もちろん真面目に聞かせる演奏があったりで、大盛り上がりでした。
一番印象に残ったのは、某管理人の演奏後に見た究極の「ドヤ顔」ですね。

 

二次会

 

練習会終了後は、新百合ケ丘駅前にて二次会が行われました。二次会から参加してくれたR姉様、ありがとう。

自画自賛になりますが、第一回は大成功でした。これもひとえに、当日ご参加頂いた会員の皆さん、率先して協力してくれた運営及び有志の皆さんのお陰です!

 

 

 

練習会の写真について

練習会の写真については会員限定公開とさせていただいています。本ページ右側に表示されているフォームからログインすると写真の閲覧が可能になります。

なお、会員の方でIDをお持ちでない/パスワードをお忘れの方は当会 IT 管理担当(ptanoshimou2@gmail.com)までご連絡下さい。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>