0

第11回小練習会


第11回小練習会 at Ted Art Studioの活動レポート(by カズ)

写真1の説明寒さが身にしみる12月。
今日は幹事をするべく山梨から上京です。ぼくは朝雪の中、必死に自転車をこいで最寄り駅に向かいましたが乗り遅れました。
今年最後の小練習会はオシャレなカフェが随所にある街、恵比寿。
チーフの「コタツでみかん、ならぬスタジオでピアノはいかが?」のお誘いで参加者はあっという間に定員に達しました。

 
写真2の説明演奏18名(新人さん1名)+見学4名で訪れたのは駅から徒歩5分のベーゼンドルファーのあるスタジオ。
アットホームな雰囲気の中、小休憩を挟んで演奏を2巡。自分を含め発表会の練習をする方が多かった印象ですが、発表会の曲は温存する方、気分転換に違う曲を弾かれる方など皆それぞれの演奏を楽しみました。
写真3の説明kazut○さんは季節を意識した選曲、さすがです。
あっという間に夕方になり、二次会は近くの居酒屋、目利きの銀次。世間は忘年会シーズン、我々も負けじと盛り上がる気満々です。いつも賑やかなピアノを弾きたい!の飲み会ですが、今回はいつにもまして各テーブル盛り上がっていたように感じました。
冬らしく鍋を囲んで楽しかったです。
写真4の説明巨匠Cさんも両手に花でご満悦。
チーフも財布と携帯を捨ててもいいくらい上機嫌☆
三次会は金の蔵へ、まだまだ楽しい時間は終わらない…
毎回大人気の練習会、次回はいよいよ今年最後の大練習会ですね!クリスマスパーティもあるとのことで今から楽しみです。

 

練習会の写真について

練習会の写真については会員限定公開とさせていただいています。本ページ右側に表示されているフォームからログインすると写真の閲覧が可能になります。 なお、会員の方でIDをお持ちでない/パスワードをお忘れの方は当会 IT 管理担当(ptanoshimou2@gmail.com)までご連絡下さい。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>