0

第13回小練習会


第13回小練習会 at クライネ・ウィーンの活動レポート(by タカアキ)

写真1の説明ぽよぽよ~第13回小練習会のレポートだよ♪
小練習会の名の通り、少人数でどんどん回してじっくり聴き合う雰囲気でした。場所は目黒の瀟洒なスタジオで、まあまあなスタインウェイだったと存じます。最近会員の技術レベルが著しく上がっていますが、初心者にも優しいアットホームな雰囲気は健在でした。

 

 

写真2の説明

私は発表会後でソロで弾ける曲がなかったので、ピアノ協奏曲のカデンツァ(グリーグ、ベートーヴェン、シューマン)等を弾いていましたが、曲名が分かる方もいて、当会会員のクラシック音楽への造詣の深さを実感しました。
その他、超有名曲からマニアックな現代曲まで幅広く聴けて耳福のひと時を過ごしました。

 

写真3の説明

 

 

二次会は、一次会で大半の女性陣がお帰りになったため、昨年の川崎キャッキャウフフ男子会&カラオケ大会の悪夢が一瞬蘇りました。昨年の川崎男子会では全員が無言になる気まずい瞬間が結構ありましたが、今回は紅一点の某女史を中心に少人数ながらデンジャラストークで盛り上がりました。5時過ぎから飲み始めてあっという間に数時間が経過しました。今期体制もあと僅かですが、引き続き楽しくやっていきましょう~!

練習会の写真について

練習会の写真については会員限定公開とさせていただいています。本ページ右側に表示されているフォームからログインすると写真の閲覧が可能になります。 なお、会員の方でIDをお持ちでない/パスワードをお忘れの方は当会 IT 管理担当(ptanoshimou2@gmail.com)までご連絡下さい。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>