0

第50回練習会

第50回練習会 at 初台リリカの活動レポート (by Match)

2012年8月5日。今年もやっぱり暑い!

毎日30度を超える猛暑が続き、海の向こうロンドンではオリンピックでサッカーはじめ日本選手が大活躍のなか、本日わがピアノを弾きたい!は50回という記念すべき?練習会を迎えました。


最初に、ピアノを弾きたい!立ち上げ時からの創立メンバーであるトライトンさんに当時の思い出話を語っていただき、練習会は始まりました。

トライトンさんやサワヤさんの創立当時の思い出話を聞かせてもらって、改めてピアノを弾きたい!の歴史の長さを感じました。



ある意味区切りになる練習会ですが、本日は初参加の人たちが何と8名という久しぶりに新鮮な練習会となりました。皆さん各々、個性があって、末永くピアノを弾きたい!と携わっていただけたらと思います。

自分自身もこのサークルに参加したのが、去年の今頃だったので、この1年間色々あったな~と少し感慨に耽りました。

 

集合写真
練習会後の二次会は、今日は男性陣が圧倒的に多く、当然話題は男性陣の婚活に話が及び、今後どうアクションを起こしていくか?話が大いに盛り上がりました。これからの8月は納涼船のイベント、そして25日には埼玉は朝霞市で初の練習会です!
厳しい夏がまだまだ続きますが、皆さん夏バテには気をつけて、乗り切ってください。

 


練習会の写真について

練習会の写真については会員限定公開とさせていただいています。本ページ右側に表示されているフォームからログインすると写真の閲覧が可能になります。 なお、会員の方でIDをお持ちでない/パスワードをお忘れの方は当会 IT 管理担当(ptanoshimou2@gmail.com)までご連絡下さい。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>