0

12月特別練習会・受付開始!!

特別例会

日時 121 (日) 13:00-17:00 新宿スタジオリブロ
初参加の方、10名程度受付します(残り枠 1 11/29現在)!

911/21にご連絡頂きました田口さま、ご返信差し上げましたが送信エラーになっています。お手数ですが、 、当サークル代表アドレス宛ご連絡ください。

dddddddddddddddddddd


side_btn_ov 12月のレギュラー練習会
は既存メンバー中心にほぼ定員となりました!
追加で練習会を開催します。

_1383822301.76597_132 はやくも師走。一年の締めくくりの季節になりましたね。12月のレギュラー練習会はサークルの忘年会をかね、既存メンバー中心に、ほぼ定員となりました。来年までなかなか新規の方にご参加いただく機会がないので、12/1に都内のスタジオで追加練習会を開催したいと思います。会場都合で総勢最大15-16名程度の比較的こじんまりとした練習会を予定していますが、ぜひ、これを機に当サークルに参加してみたい・・・そんなご応募、お待ちしています! (募集担当 木村)

B1雰囲気練習会は、12/1の午後を予定しています。雰囲気はいつものように、自由にピアノの話題でおしゃべりしつつ、練習途中の曲をお互い自由気ままに弾きあう・・・発表会ではないので、あくまで自宅で普段練習しているままでOKです! 一部分弾いたり、ゆっくり部分練習みたいな感じでも・・・。ひとりで練習している時とちょっと違った「ブラスアルファ」があったり、ピアノという同じ趣味を持つ新しい知り合いと色々情報交換したり・・・2013年も残りわずかの日曜日、ぜひ楽しい午後のひとときになればいいなと思います。

会費は最終的な参加人数にもよりますが、スタジオ代総額/参加人数で、千円程度を予定しています(これ以外はかかりません)。ご連絡お待ちしています!!

参加者リスト(初参加者の方中心イベントです)

以下は初参加の方のリストです。既存メンバーの幹事等がくわわり、総勢最大15-16名で開催予定です。

No. お名前 受付日 お住まい ピアノキャリア
1 **さん 2013.11.18 30代女性・東京都 3年くらい前からピアノを再開しました。
2 **さん 2013.11.20 20代女性・東京都 社会人になりピアノを再開しました。
3 **さん 2013.11.20 30代男性・神奈川 社会人になりピアノを再開しました。
4 **さん 2013.11.21 20代女性・千葉県 ピアノを趣味で続けています。
5 **さん 2013.11.21 20代男性・神奈川 ピアノを趣味で続けています。
6 **さん 2013.11.23 20代女性・東京都 ピアノを趣味で続けています。
7 **さん 2013.11.23 20代女性・東京都 ピアノを趣味で続けています。
8 **さん 2013.11.25 20代女性・東京都 社会人になりピアノを再開しました。
9 **さん 2013.11.29 30代女性・東京都 社会人になりピアノを再開しました。
10        


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>