0

2月度練習会Bの様子


活動レポ



ピアノは高校まで習い、以降独学で続けてきました。一人でコツコツ弾くのも好きですが、ピアノ音楽を共有できる仲間が欲しくて参加させていただきました。



同世代の方々が多かったのが意外でした。初めてで緊張するかと思いきや、暖かく迎え入れてくださり非常に嬉しかったです。



当日弾いたのはショパンのワルツ第5番と米津玄師のKICKBACKです。グランドピアノで弾けたのはいい機会でした。



練習会後の懇親会も含め、色々な話をしながら楽しむことができました。また参加しに行きます。ありがとうございました。

似顔絵M.R.
小学校から高校まで11年間習い、以降は独学で弾いてきました。
クラシックを主に弾いていますが、最近はJ-POPも弾いています。
ショパンが好きです。
他にもバレーや自転車が趣味です。

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏




Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>