0

22年度PH祭 めぐろ会場レポート

10月9日(日)に2022年度秋の定期演奏会(PH祭)第3公演をめぐろパーシモン小ホールで行いました。
めぐろ会場では、「弾きたいを形に!」というコンセプトのもと、連弾やソナタの全楽章演奏など、メンバー思い思いの熱演が繰り広げられました。
ホールのクオリティが非常に高く、とても印象深い演奏会になったと思います。

メンバーが弾きたい曲を存分に弾くことがコンセプトの本会場では、20分近い演奏も複数行われ、通常の演奏会よりもさらに密度の濃い時間となりました。

また会場のフルコンサート用スタインウェイD-274のピアノは、コンディションも素晴らしく、極上の音響で音色を楽しむことができました。

演奏曲はショパン・シューマン・リスト等のロマン派からモーツァルトやベートーヴェンといった古典派、ラヴェル・ドビュッシーの印象派、ラフマニノフ・プロコフィエフなどの近現代、さらにレ・フレールの曲まで、非常に幅広いジャンルとなりました。

実行委員としては、経験豊富なメンバーの助けもあって無事演奏会を終了させることができ、非常に感謝しています。

演奏するメンバーもスタッフとして運営を手伝ってくれ、とてもスムーズに進行をすることができました。

これも長年にわたり演奏会・練習会を企画運営してきたこのサークルならではのことだと思います。

改めて、出演者・スタッフ・会場に足を運んでくれた皆さま、そして長年にわたりサークルを支えていただいている皆さまに感謝申し上げます。

こうした素晴らしいイベントが今後も継続できるよう、ぜひ興味を持った方はお問い合わせください!

この度は誠にありがとうございました。

PH会の演奏会に出演してみませんか?まずは練習会にご参加ください!

公式練習会については、こちらから


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>