0

4月度練習会Bの様子


活動レポ



社会人となり学生の頃と比べると自由に使える時間が格段と減りましたが、「ピアノを通じた交流をこれまで以上にしたい!」という気持ちから本サークルに出会い、参加を決めました。



私も含めて初参加の方は何名かいらっしゃいましたが、既存メンバーのフォローもあり、気軽にみなさんとお話しをすることができました。音楽の話から仕事や他の趣味など色々な話題を通じて皆さんと交流をすることができました。



仕事で忙しかったのもあり練習不足感は否めませんでしたが、リラックスして演奏をすることができました。演奏後の皆さんからの温かいお言葉がとても嬉しかったです。



私のようにあまりピアノに詳しくない方から、ピアノオタクと言えるくらいピアノに詳しい方まで色々な方がいらっしゃった練習会でした。みなさんからの演奏や交流を通して自分の感性を磨き、これからもさらにピアノを楽しんでいきたいと思います!

似顔絵Y
2022年4月より参加しました。小学3年生から中学3年生までレッスンを受けており、その後はお休みの日に好きな曲を弾いています。
好きなジャンルはクラシックで今もクラシック曲(特にショパン)をよく弾きますが、最近になってジャズのかっこよさに気づいたので挑戦してみたいです。

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏




Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>