0

【メンバー日記】なめたらアカン…!


今年も残すところ今日のみとなったゴールデンウイーク。みなさんはいかがお過ごしでしたか?

個人的には、今年はひさびさに地元に戻ったこともあり、遠出はせずひたすら近場で過ごしていましたが、その中でもGW初日の松島一人旅の日記を書こうと思います。

松島は日本三景のひとつにも数えられる景勝地。

もちろん、地元仙台から一番近いはずの代表的な観光地ですが、近場の観光地ほど良さに気付かないのはあるあるな話で、正直見向きもしてこなかったのですが(ごめんなさい)、最近整備が一段と進んだらしいので改めて行ってみました。

着いたときの第一印象は
 …「なんだここ、超景色きれい!」
   ※改めて、今まで見向きもせずごめんなさい

景色が想像以上にきれいでパシャパシャ写真を量産したのですが、その中でも特にお気に入りのショットがこちら。

天気が良かった割に連休前の土日であったためか比較的空いており、景色をじっくり堪能できました。

電車に乗ろうとした帰り道、カフェに立ち寄るとこんな看板が。

ピアノへの自動吸引装置が作動し、あっという間に気づけばストピの前に。

目の前に松島の海が広がっていたので、景色と練習中の曲の楽譜もパシャリ。

目の前に広がる海とピアノのコラボ、最高でした!

みなさんはどんなGWでしたか??


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>