0

【メンバー日記】最近食べた麺類の件です。


こんばんは。
最近暑い日が続きますね..。日焼けしそうです。明日から覚えてたら日焼け止めデビューしようかなとも思います。

今年食したラーメン?麺類?の話をします。

台湾まぜそば
こちらは自分がこの上なく美味しいと思ってる品です。中毒性があります。

塩まぜそば
こちらは上と違ってマイルドなお味。上のやつを食べると自分はニラにお腹が弱いので大体食べた後おなか壊します。わかっていてもやめられないのですが、やはり、どうしても次の日お腹を壊したくない日はこちらの塩まぜそばフェーズに移行します。

こちらはお店変わってちがうらーめん店です。
季節のラーメン?かなんかでアサリがのってて、塩ベース?で冷製でなんかあっさりしてて夏っぽくておいしかったです。わかりにくい食レポ大変申し訳ありませんが写真で伝わると嬉しいですね。。写真頼みのとこはあります。

これは辛いやつ

はい。

麺とは関係ないですが、最近やってることは、毎日一万歩歩く、朝ラジオ体操する、昼休みにテニスする、ピアノを毎日弾く、犬の写真でラインのスタンプを作る。です。最近やりたいこと(習慣にしたいこと)は、勉強と運動、です。とりあえず手始めに昨日泳いできました。

一年中使える50mプールがあります、優秀です。がとても遠いです。最寄り駅は神奈川かつJRにも関わらずボタンを押さないとドアがあきません。

まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう!

K.K
2020年9月に初参加しました。好きな作曲家は選べませんが、最近はショパンの楽譜を久々に開きました。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>