0

【ピアノバトン】ゆうこ

women1 30代女性 バトン一覧へ

1.ピアノ歴何年?

小2~高2&再開して4年くらい。

2.先生は今まで何人?

4人くらい。

3.今の先生は?

30才くらいの美人の先生です。

4.今弾いてる曲は?

幻想即興曲を練習しています。

5.持ってる楽器は?

電子ピアノ。ペダルが壊れています。

6.1番好きな作曲家は?どこが?

ベートーヴェン。ひねくれ者な感じが。

7.ピアノを弾いていて辛かった事は?

合唱コンクールの伴奏をやらされたこと。
ピアノが好きではなかったのでとても頭にきた記憶があります。

8.ピアノを弾いていて良かったと思うことは?

サークルに参加し始めて、たくさんの音楽好きな人に出会ったこと。

9.毎日どれくらい練習する?

気持ちだけはたくさん。

10.1番練習していた時期は?

今!
というか今までがやらなさすぎだったと思います。
サークルに参加してたくさんいい刺激を受けてます。

11.絶対音感・相対音感ある?

無い。拍感覚もないから、大変。。

12.ピアノ好き?

最近、生まれて初めて好きになりかけてます。
でも高嶺の花だとも感じてます。

13.ここ一週間で嬉しかったことは?
今ちょうど8連休中! なので、毎日遊んで暮らして嬉しい!

14.ここ一週間で悲しかったことは?

毎日ゴキゲンだから特にないです。

15. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

う~ん、思い付きません。
私のピアノレッスン代とか?

16. あなたの弱点は?

お酒好きなのに甘いものも好きなとこ。

17.好きな人に求める絶対条件は?

何かにこだわりがある人がいいです。あと神経質つぽいとこがある人。

18.何型っぽくみられる? どこが?

O型に間違えられることが多いです。顔が丸いから?
コンパスで書ける顔だねって言われたことがあります。

19.自分の一番好きなとこは?

自分では優しい人だと思ってます。

20. 自分の前世は〇〇です。

知らないです。みんな知ってるものなのかな?

21. 実は〇〇です。

実は一人行動が好きです。
あ、でもサークルでは皆さん仲良くしてあげてください。
よろしくお願いします。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>