0

広島支部つくります!

まだまだ「広島支部」という程のものでもないのですが、メンバーのまみさんが地元広島にUターンされ、ぜひ東京時代のようにピアノ仲間の輪を広げて頂けたら・・・という思いで、ピアノを弾きたい!@広島 というサイトを新たに開設しました。

ピアノを弾きたい!@広島サイト https://pia-no.com/japan/hiroshima 広島・近県にお住まいの方、ぜひピアノ仲間の輪を広げませんか。広島サイトのお問いあわせフォームからお気軽にご連絡ください!

1416899208-_1416899173_90912_565まみさん
昨年の10A練習会の「活動レポ」を書いてくれました
東京では常に明るくまわりを盛り上げるムードメーカーとして大活躍してくれました。心優しい素敵な女性です。

最近は100人規模で毎月練習会を開催していますが、当サークルも第一回目の練習会は3-4か月くらいよびかけてみて、わずか3人程度応募あっただけで、とりあえず、その時点で「日程をきめないとなかなか具体的な話にならない」ということで、思い切って20人のスタジオを予約してしまいました(多少無謀でしたが)

具体的な日程をきめて、最終的には12人くらいで第一回目の練習会を開催。二回目三回目とすこしずつメンバーも増えていきました。地方都市なので、規模は首都圏にくらべて小規模かも知れませんが、その分アットホームな雰囲気で、きっと楽しく練習会を開催できるとおもいます。そのうち、ぜひ東京からも観光かねて広島練習会に参加できたら・・そんな将来の楽しみを大いに期待しています!


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>