0

明けましておめでとうございます♪

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪ 2020年もピアノサークル「ピアノを弾きたい!」をよろしくお願いします!

昨年に引き続き、練習会や発表会、各種イベントをたくさん企画しております★

お気軽に練習会へ足をお運びください!

皆様のピアノライフが更に充実したものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。


以下、サークルメンバーから新年のご挨拶です!


新年のご挨拶♪

ピアノで繋がったメンバと、練習会や演奏会さらには合宿やクリパなどのイベントで、ここまで密度の高い時を過ごせたことが嬉しく、感謝しています。2020年も新たな1歩に向けて面白いチャレンジをしていきます!

練習会1Q管理人 Y.I.


今年もワクワクするようなイベント盛りだくさんで皆さんと大いに楽しみつつ、新規メンバーも温かく迎えて参りたいと考えております。引き続きサークル運営へ一層のご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

練習会2Q管理人 O.M.


1年前にドキドキしながら初参加したのが最近に感じます。これほど充実した日々を送れるとは!2020年も皆さんと、また新しい仲間とも一緒に、アットホームで居心地の良いサークル活動を作って行きたいです!
練習会3Q管理人 N.K.


昨年はこのサークルを通じてたくさんの仲間ができ、とても充実した1年でした。2020年も新たなピアノ仲間に出会えることを楽しみに、個性豊かなメンバーみんなと協力し、楽しい練習会をつくっていきたいと思います。

練習会4Q管理人 T.N.


昨年はPH会を通じて素敵な仲間に出会うことができ、自分が想像していた以上の充実した1年間を過ごすことができました。2020年も現メンバー、そして新しいメンバー皆で楽しい時間を作り、共有できればと思っています。

渉外募集統括 N.K.


早いもので、サークルに入って1年が経ちます。昨年は皆様のお陰で楽しく過ごすことができましたので、その恩返しに、本年も発表会はじめ、皆が楽しめるイベントを作っていけたらと思います。よろしくお願いします!

春の定期演奏会統括 N.K.


今年も初詣、バレンタイン、夏合宿、クリスマスパーティーなど、ピアノ練習の息抜きになるような楽しいイベントをたくさん企画していきたいと思っています。サークルを一緒に盛り上げて下さる新たなメンバーに出会えることを楽しみにしています♪

イベント統括代理 M.K.


多くの仲間と出会い、また他サークルさんとの合同発表会を行うなど新たな挑戦をしたり、充実した一年を過ごすことができました。今年も多くの仲間を迎え入れて、みんなで楽しいサークルをつくっていきたいです!

IT記録統括 M.O.


昨年は、ピアノを通じてたくさんの素晴らしい出会いがあり、仲間と過ごした時間はかけがえのない思い出となりました。
今年も、年明けのニューイヤーコンサートに始まり、楽しいイベントが盛り沢山の楽しい一年にしましょう!

会計統括A.H.

丸の中で走るネズミ(素材ラボ年賀状)


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>