0

最近便利なもの

dad89c66df6e1

先日、同じ職場の同期の仲間で1日休みをもらうことができ、 (交渉したのですが・・・猫2) みんなで、遊びに行ってきました。

最初はBBQだけの予定でしたが、丸一日休みをもらえて、夜だけ、というのはさすがにないな、と、良心の呵責に苛まれ…w、観光を急遽計画したのでした。

BBQの時間が最初から決まっていたため、それに合わせての観光となり、 いささか急ぎ気味、ではありましたが、六本木ヒルズのLOVE展を見たり、隅田川の川下り、といったものもしてみたり・・・。

皇居で皇居ランナーと遭遇したり…。

BBQでは、蚊がたくさん飛び交っていてw、痒いのなんの、、、でしたが、 いろいろ、いつもの飲み会では話せない内容も話すことができ、とても楽しむことができました。

・・・思えば、ハプニング続きの一日で、小田急線は人身事故で遅れているし、そのために、ツアーの集合時間に間に合わないメンバーがいたり・・・。

そんなときに便利なのが、LINE。

朝、LINEのやりとりだけで、30件近くになりめんどくさがりなツアーには参加しなかったひとりが、 「なんなの!!あのやりとりの数…」 と、半ばキレ気味でしたが、やっぱり便利なツールです。 私はスタンプを送るのが結構好きなのですが、みなさんはどのように活用されていますか???

LINE、テレビアニメ化されていますが、キャラクターの人間関係図、とかみなさん、ご存知ですか?? ムーン。ブラウンとコニーは恋人同士。サリーさんジェームズ→ナルシストwジェシカ ・・・などなど。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>