0

決定! 第一回発表会

102

4月からスタートの新年度の活動目標のひとつ、「第1回発表会」の日程が決まりました。今後、サークル内で、どんな発表会にしていくか準備打合せを本格化させたいと思いますが、出来る限りこれから新たに加わる新規メンバーも含めて、希望者全員が出演できるイベントにしたく考えています。通常の練習会・二次会等の基本コンセプトと同様、施設実費・必要経費を参加者で単純頭割り・・・一人当たり「飲み会一回分の会費か、せいぜいそれプラスアルファ」を予算目標に、楽しく、そして思い出に残る発表会をメンバーの力をあわせ是非実現できたらと思っています・・・

スタートの春、新歓練習会として3,4,5月・・・と毎月練習会を予定しています。当サークルにはじめて参加してみたい・・・みたいなかたもこれを機に是非ご一緒に発表会へ! ご連絡お待ちしています!

(2014年度発表会プロジェクトチーム)

※もちろん、従来どおり、通常の練習会だけの参加希望も大歓迎です!!

現在のエントリー状況(締切 6/30)

参加費(予定): ◇清瀬 1,500円(4分)~8分枠を標準として3,000円程度を予定 ◇川崎 1,000円(4分)~8分枠を標準として2,000円程度を予定

参加資格は、当サークルメンバーで練習会に参加した事がある方なら、どなたでも大歓迎です!

8,9,10月と東京&神奈川で「2014 グランドコンサートシリーズ・夏・秋」として2-3回にわたり、サークル発表会を予定しています!

名称未設定-1

1001

 

会場は二階席もある本格ホールで開催予定です。メンバーだけでもおそらく60-70人、その他友人知人、他のピアノサークルへのご招待含めて、それなりの座席数も必要なので、すこし大きめの余裕あるホールを選びました・・・

IMGP8353みんなで創るIMGP8007

会場は、本格的音楽ホールとして、残響ゆたかなのはもちろん、バルコニー席からの初期反射音による音補強をくわえ、大ホールにもかかわらず目の前に音が迫ってくる臨場感をあわせもつ発表会にはもってこいの会場です(音響設計 (有)YAB建築)
おそらく一回だとメンバー全員が出演できないので、同時期に、神奈川方面でも更に一回開催予定です(ツイン発表会)。


2012122314132715575_1

当日は女性メンバーの皆さんの思い思いのドレスアップ姿もきっと楽しみですね!

2013012219040639448_1 わくわく

横浜開港記念館抽選当選しました! 8月に先ず(プレ)発表会をメンバー向け開催予定です(2014.3.1)。

1001


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>