0

8月度練習会Bの様子


メンバー日記

当日イベントの様子です!

8月B練習会に参加させていたいだいた大学生4年のN.Sです。ピアノは約1年前から始めました。ピアノの楽しみを共有できる人を求めて参加しました。

当日イベントの様子です!

初参加であること、ピアノ初心者であることを理由に当初は緊張しておりました。しかし、私は本練習会を楽しいと感じることができました。理由として以下の理由が挙げられます。

当日イベントの様子です!

・サークルの方が積極的に声をかけてくださったこと
・椅子の配置が円で談笑しやすい雰囲気
・技量に囚われてない→気兼ねなく演奏可能
・色んなレベルの方が居たので刺激を得られた
・ピアノ好きが多いので会話に華が咲いた

当日イベントの様子です!

以上のようにサークルを楽しめる要因が多く、非常に満足しました。是非、今後も参加したいと思いました。ありがとうございました。

似顔絵 S.N.
ピアノを始めて約1年の大学4年です。好きな曲や作曲家等は未だありません。完全に未経験だったからか、音が出るだけでも楽しく感じてしまいます。ですが、皆さんの好きな作曲家や曲を布教していただけれると嬉しいです。今後はもっと、ピアノの楽しさを追求していきたい所存です。



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>