0

【メンバー日記】やった!

スタニスラフ・ブーニンのコンサートのチケットの話です
群馬高崎会場のチケット抽選で当選しました~

サントリーホールでは発売時間にケータイでチャレンジしましたが
画面がぐるぐるしてる間に売り切れてました泣

もっとハイスペックなケータイに買い替えようかと悩みました(^^;

今回は公平な抽選で見事の当選
あきらめていたのでほんとにうれしいです
教えてくれてありがとう
会場で会っても知らんぷりしてますので安心してください笑

曲目はノクターンとワルツの3曲しか明かされてませんが
マズルカはあるかな~?

昨年おととしとコンサートに行きましたが
やはり体調面が心配です
おととしは結構すたすた歩かれてたんですけど
昨年は杖を使ってらしたので…
私よりたった5つ上なだけなので
元気で続けてほしいですね

私も演奏会でモチベーションをたくさんもらってきたいと思います
今回 席はSとだけはわかってますが具体的な場所は勝手に決められてしまいそうです
またブーニンの鼻歌がきこえる席だといいな~って思います

ブーニンファン歴40年目
F・T


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>