0

【メンバー日記】暑くなってきましたけどいかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに投稿します

最近暑くなってきましたが、夜はまだちょっと涼しかったりして、服選びに困ります

汗かきなので、電車の中で一人だけ汗をかいているなんてこともあります。
でも夏は季節の中で一番好きな季節です

なぜかというと、仕事終わりに日中の暑さと忙しさでクタクタになりながら帰って、エアコンをつけた涼しい家の中で飲むビールが最高だから(^^)

このために生きてる、と言っても過言ではないくらい生き返る感覚を味わえます。

あと、春から夏にかけての外で開催されるイベントが結構好きだったりします。

ビアガーデン、花火、などなど

早く夏が来てほしいですね。

ピアノ関係ない話でごめんなさい。
ピアノも頑張ります笑 

S.T


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>