0

【メンバー日記】Everlasting33

6/2〜6/15まで立川で行われている、プロフィギュアスケーター浅田真央さん座長のアイスショーに行ってきました。
私、真央ちゃんの強火ヲタでして、社会人になって自由なお金が出来て、何度かアイスショーに行っています。
2022年から2023年にかけて行われた「BEYOND」は4回くらいリピートしてしまいました。
真央ちゃんの強火ヲタなのは勿論ですが、リピートするたびに他のスケーターのファンになってしまいました。
今回の「Everlasting33」は「BEYOND」と同じスケーターで行われるということで、行かない理由は無いのです、、

ここから盛大なネタバレを含むのでこれから見に行くんだ!という人は見ないほうがいいかもしれません

会場はこんな感じ

舞台からリンクが張り出しているので、リンクが高い位置にあって、2階席でも結構近い!
装飾も素敵です

最初は誰もが知るような王道バレエプログラムが多めでクラシカルな要素を摂取できて良きでした。
バレエプロの最初が眠れる森の美女で、ありがとうこの世界となりました。今井遥姫に黄色のドレスを着せてくれてありがとうありがとう
遥ジゼルもたまりませんでした
今井遥さんマジで可愛いです、現場からは以上です

あんた真央ちゃんファンじゃないの、って話ですので真央ちゃんの話をします
真央ちゃんはエアリアルしたりタップダンスしたりなんでもやっちゃってすごかったです
エアリアルやばかったです
スケート靴履きながらなので足でバランスが取りづらく、結構難しいらしいです
タップダンスのお衣装がめちゃくちゃ可愛くて眼福でした、ピンクのお衣装でした
スケートも、勿論半端ないです
やっぱり真央ちゃんのスピードとか、エッジの深さ、スケーティングは別格だなと思います
ツイズルは至福です

総じて、真央ちゃんのやりたい事を詰め込んでるなーという印象でした。
また何か見せてほしいなと切に願っています。

辻井伸行さんからお花来てました


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>