0

1月度練習会Dの様子2


活動レポ

イベントの様子です!
1月22日リリカアートスクールで行われた練習会に参加しました。
クラシックの大曲からJPOP、さらには連弾をする方もいて、とても楽しい練習会でした。
イベントの様子です!
私は1年半ほど前からこのサークルに参加させていただいております。
社会人になって仕事が忙しくピアノから遠ざかってしまっていましたが、思い切ってこのサークルに参加したことをきっかけにピアノを再開することができました。
イベントの様子です!
サークルには学生や社会人、主婦の方もいらっしゃいますし、年齢層も幅広く、いろんな職業の方とお話できるのも楽しみです。
私は今までショパンなどのクラシックの曲ばかり弾いていましたが、サークルで映画音楽やジャズなど演奏されるのを聴いて、今度はあの曲を弾いてみたいな、といい刺激になります。
二次会の様子です!
練習会は月に数回開催されますので、自分の予定に合わせて参加できるのも魅力です。最初は一人で参加される方が多いですが、ピアノという共通の趣味を通していろんな方と仲良くなれます。ご興味ある方はぜひ練習会に参加されてみてはいかがでしょうか。

似顔絵Yuko
ピアノは高校生までクラシックをやっていました。
最近は他のジャンルにも興味があります。
これを機にピアノも継続して楽しめたらと思っています。

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏
from Y to Y ジミーサムP Arr.marasy 一回目はややボロボロだったので二回弾きました。二回目はそこそこ弾けたはず・・・。 ****


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>