0

12月度特別練習会の様子

全体の写真

レギュラー練習会とは別個に、急遽、初参加者の方中心の小規模練習会を開催しました・・・募集期間が実質10日あまりだったにも関わらず、今回がはじめての方も8名ご参加いただき、とても有意義なものであったと思います。

新宿リブロ外観sun007LSSD0108C12/1(日)晴れ

新宿スタジオリブロにて、12月特別練習会が行われました。

12/15開催予定の忘年会を兼ねた練習会が既存メンバー中心に早い時期に定員に達してしまったため、今回の特別練習会は、前々から参加希望のお問い合わせをいただいていた新規の方をメインとし(+若干名のサポート要員)、急遽行ったものです。

新宿リブロ案内content-h3普段は30~40人規模の練習会。2~3部屋に分かれて、各自がマイペースに、自由気ままに弾いたりしゃべったりしているこのサークルですが、今回は総勢16名、全員が1つの部屋で順番に弾いていく&お互いの演奏を聴き合う というスタイルでした。

練習会の風景content-h3ピアノサークル自体が生まれて初めて という方がほとんどで、おなじ初参加の方々同士、すぐに打ち解け合ってお話が盛り上がったようです。

帰りは近くのファミレスで軽くご飯を食べ、サクッと解散となりました。今回初めて参加された方にはまた次回以降の練習会に参加いただき、当会のバラエティに富んだ既存メンバーと会っていただけたら嬉しいです。 (2013.12.2 加藤記)

演奏曲記録

タイトル 作曲者 コメント 演奏



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>