0

2021年度新体制のご紹介~Part.2~


Part.1に引き続き2021年度新体制の紹介です!


イベント統括

イベント統括 T.H

 イベント統括のT.H.です。
ピアノだけでなく、いろんなイベントを通じて楽しめるサークルに
したいと考えてます。
老若男女、どなたにとっても居心地の良いサークルにしようと考えてます。
個性豊かな面々が勢揃いしてますので笑、とりあえずこのサークルに入っておけば楽しい仲間ができますよ!
しっとりクラシックを楽しみたい人も、
ワイワイお話したい人も、
ピアノで切磋琢磨する仲間が欲しい人も、
是非是非いらしてください!
理事・SK

理事・SK N.K

 理事兼新規メンバーフォロー担当統括のN.Kです。
2019年1月からお世話になっています。
突然ですが、知人のいないコミュニティに一人で飛び込むのって、なかなか勇気のいる事ですよね。僕も初参加の時はそうでした。
そんな不安を払拭して、初参加の皆様にも楽しんで頂ける場を、今年も担当一同で作っていきたいと思います!
現メンバーも、これから会に加わるメンバーも、一緒に会を楽しみ、盛り上げていきましょう!
副管理人

副管理人 N.M

 2020年7月から参加しています。ピアノという共通の趣味を通して、ピアノがなかったら出会うことのなかったであろう方々と色々お話ししたり、感動を共有したりできることをとっても幸せに思います。現在はコロナが少し落ち着いているので、さらに皆さんと交流を深められるのではないかと期待しています。これからもみんなで楽しみながら、みんなにとって居心地の良いサークルを作り上げていきたいと思います!
副管理人

副管理人 Y.T

 練習会担当のY.T.です。
このサークルに入ってまだ10か月ほどですが、運営の中心として関われること、大変嬉しく思います。私が最初に練習会に参加したとき、ブランクが長かったこともありとても不安でしたが、とても温かい方ばかりで、このサークルに入って良かったと感じたことを今でも覚えています。「ピアノが好き」という気持ちがある方であれば、ピアノ歴に関係なく誰でも楽しめるようなサークルにしていければと思っています。
理事

理事 M.O

 「ピアノが好き」という共通点からここまで多くの人が集まり、出会うことができたのは本当に奇跡的だと思います。
今もなおコロナとの闘いが続いていますが、そうした中で私たちピアノサークルとしてどのように活動していくか、またメンバーやこれから新しく入られる方にとって、どうしたら居心地が良い楽しい空間をつくっていけるか、など試行錯誤しながら楽しく取り組んでいけたらいいなと思っています。
理事

理事 N.K

 2021年度、こうして素晴らしいメンバーととともにまた新たな年度を紡いでいけることを嬉しく思います。
ピアノをきっかけに出会った仲間とともにいつまでも居心地の良い場所をつくり続け、この仲間の輪を広げていけますように。今年も来年も再来年もずっと。
SV

SV H.N

 ピアノを弾ける友達ができたらなと軽い気持ちで参加し、早2年。行けばいつも温かい方々がいる、大事な場所になりました。
大人になって新しいコミュニティに参加するのは勇気がいることかもしれません。私も最初はそう思っていました。
でも大丈夫です。いつも明るく楽しく温かく新メンバーを迎えてくれる、そんなサークルです。
これからは、そんな風に自分が迎えられる側になれればなと思います。
ピアノも人生も楽しんでいきましょう。
理事

理事 O.M

 ピアノとは基本的に孤独な楽器です。コンチェルトや連弾でもない限りチームプレイが一切不要な、この楽器の使い手が何百人も集まっているのがPH会です。年齢も職業もピアノ歴も好きなジャンルも練習環境もみんなバラバラ、「ピアノが好き」の一点だけではなく、素晴らしいメンバーたちの不断の努力があってこそ生まれる結びつきです。コロナ禍はまだ予断を許しませんが、気が付けば芸術の秋…ピアノを楽しみましょう。
代表

代表 宮本

 コロナ禍の激動の時代、新年度もスタートでき心から嬉しく思います。常に活力ある、気持ちいい空間であり続けること。一人一人に、必ず自分の居場所があること。未来はいかようにでもつくられる。いまの会の活力は、ひとえに、みなさんお一人お一人の個性と思いのパワーの結集であるとおもいますし、ひいては同じ時代にこうして出会えたご縁を感謝しつつ、それが一人一人の人生にとってどうかかけがえの無いものとなりますように!

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>