0

3サークル合同練習会の様子


活動レポ

練習会の様子です
はじめまして。当会に所属して4年のY.E.です。8/31(土)に、ピアノサークルノピアさん、ピアノムシさん、当会の3サークルの合同練習会が行われました。そして翌週の9/8(日)には、初の試み、3サークルジョイントコンサートが行われます。
練習会の様子です
まず全員が会場に集合した後、ノピアさん、ピアノムシさんの代表の方にご挨拶いただきました。その後、各部屋へ分かれ練習会へ。
練習会の様子です
私は9/8発表会の「ぶっつけ連弾」という企画に出演予定なのですが、どなたと演奏するのか本番まで分からないドキドキ感も感じながら、皆さんの演奏を聴いたり、ピアノを弾かせてもらったりしていました。
二次会の様子です!
3サークルジョイントコンサートは初の試みということで、私もとても楽しみです(^^)
9/8(日)@横浜関内ホールです!
みなさま、ぜひご来場ください。

似顔絵Y.E.
ピアノ歴:14年
好きな作曲家:ラヴェル、ドビュッシー、ピアソラ

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏
初音ミクの消失 cosMo@暴走P 人前だと弾けない曲になってしまいました。 ****
前前前世 RADWIMPS 重めの鍵盤だと掌グリッサンドは痛い。 ****
スーパーマリオワールド-アスレチックマーチ 不明 いろいろと便利な曲 ****
子犬のワルツ ショパン 練習会で弾くのは初めて。練習不足でした。 ****
ソナタ3番 第4楽章 ショパン 最後の1ページ強で躓いた ****
夜のガスパール_オンディーヌ ラヴェル 安定感欲しい… ****
君をのせて(連弾) 初見は難しかった…。 ****
小さな世界 ぶっつけ連弾楽しかったです! ****
英雄ポロネーズ ショパン 今までの中では一番まともに弾けたと思います(笑) ****




Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>