0

3月度練習会Aの様子


活動レポ



小3から高1までピアノをやっていました。部活や勉強の両立が難しくやめてしまったのですが、大人になって久しぶりに弾いたらとてもストレス発散になったので、またやりたいと思いました。



また、兄がサークルに入っており、生き生きとしてたので、1人参加は緊張しましたが「えいやっ!」と入ってみました。



場の雰囲気も温かく、勇気だして入ってよかったです。



定期的に行きたいと思います!

似顔絵S.O.
小学生3年生から高校1年生までピアノをしていました。大人になって久しぶりにピアノを弾いたときの感覚がとても心地良く、久しぶりに夢中になりました。
他には、ランニングや筋トレも好きです笑

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏
舟歌 ショパン 久しぶりの ****
波を渡るパオラの聖フランチェスコ リスト 最近始めた曲。秋に定演で弾きたい。 ****
ワルツ第7番 ショパン お気に入りの曲。 ****
『版画』第3曲「雨の庭」 ドビュッシー ちょっと冴えなかったな(笑) ****
即興曲 Op.90-3 シューベルト あたたかく、やさしく…… ****
洋上の小舟 ラヴェル 譜読みが終わってちょっとたちました。弾けるようになってきて楽しい。 ****
献呈 シューマン=リスト いつもの。いつになったら上手くなるのか……。終わりが見えない。 ****
平均律2巻16番 バッハ 楽しいけど難しいフーガ ****
絞首台 ラヴェル 分厚い和音をつかみきれない ****




Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>