0

5月追加練習会(5B)決定のお知らせ

特別イベント日々ご連絡頂き大変嬉しく思います! ・・・とはいえ、これからサークルに参加してみたいと思われる新規ご参加希望の方への練習会参加のご案内が、残念ながら、次回6月の練習会まで少し間が空いてしまいます。なので、その前に当サークルの雰囲気を少しでも知って頂ければという趣旨で、「5月追加練習会(5B ※同月の練習会は順繰りに、A、B・・とアルファベットをふってます)」を開催致したく思います。

日時は、6月1日(日)の13時から17時です。場所は、新宿周辺のスタジオ(シンフォニーサロン 門前仲町駅徒歩3分・大手町から5分 になりました)です。 ※6/1は暦の上では6月ですが、5/31(土)の翌日&開催意図が5月の追加イベントなので、便宜上5月追加練習会としています。 ※ソファもある飲食可能な場所にしましたので、気楽におしゃべりしつつピアノの弾きあいができればとおもいます・・・
d536f2d1468b 
◇直前の最終ご案内を5/27に全員宛お送り致します(遅くなっていて本当に申し訳ありません!)
◇本練習会は定員に達しました(総勢23人、管理人・副管理人以外は全て新規の方です)! 誠に恐縮ですが、次回
6月練習会にエントリー頂けましたらとおもいます。ご連絡お待ちしております。その他の練習会は活動予定ページをご参照ください。
◇新規ガイダンス練習会の意味もあり、今回はいまの所ご連絡頂いているのは比較的ピアノをはじめたばかりという方中心です(20-30代男性の方が8割なので、ぜひ女性の方も積極的にどうぞ!)。
◇本練習会は募集チームの運営メンバー2人を加えて総勢1323人になりました(部屋数はひとつのなので、最大20人程度かなと考えています)。あと一週間程で、次回6月の練習会(6/14初台リリカ)をメインに切り替え予定です。ぜひお気軽にご連絡ください! 5.11
◇5月のレギュラー練習会は既に定員締切とさせていただきました。大変申し訳ないのですが、事前キャンセルが出た場合は既存メンバー最優先とさせていただきます。なので、新規の方は宜しければ本練習会にご参加ください。ご連絡お待ちしています! 5.6
募集フォーム(クリック)

宜しければ、ぜひ、募集フォームからご連絡ください! (「題名」のところは、「5B希望」と書いて頂ければOKです)

以下は当日ご参加予定の新規応募の方のリストです。既存の運営メンバー含めて総勢20名程度がはいれるスタジオなので、この練習会の新規の方の募集総数は最大16-17名を予定しています。

No. お名前 お住まい ピアノ歴
1 **さん 20代女性・東京都 ☆ピアノを趣味で続けています。
2 **さん 20代男性・東京都 ☆ピアノをブランク後再開しました。
3 **さん 30代女性・東京都 ☆ピアノを趣味で続けています。
4 **さん 20代男性・東京都 ☆ピアノをブランク後再開しました。
5 **さん 30代男性・千葉県 ☆ピアノを大人になってはじめました。
6 **さん 20代男性・埼玉県 ☆ピアノをブランク後再開しました。
7 **さん 40代男性・山梨県 ☆ピアノを大人になってはじめました。
8 **さん 20代男性・東京都 ☆ピアノを大人になってはじめました。
9 **さん 30代男性・千葉県 ☆ピアノをブランク後再開しました。
10 **さん 20代男性・東京都 ☆ピアノを趣味で続けています。
11 **さん 20代男性・神奈川 ☆ピアノをブランク後再開しました。
12 **さん 20代女性・東京都 ☆ピアノをブランク後再開予定
13 **さん 30代男性・東京都 ☆ピアノをブランク後再開しました。
14 **さん 20代女性・東京都 ☆ピアノをブランク後再開します。
15 **さん 20代女性・千葉県 ☆ピアノをブランク後再開します。

練習会の風景

 

ソファもある飲食可能な場所にしましたので、気楽におしゃべりしつつピアノの弾きあいができればとおもいます・・・

比較的ピアノをはじめたばかり、再開したばかり・・・みたいな方が大半をしめます。以前やっていたピアノを再開してみようかな・・・みたいな方は是非お気軽にご連絡頂けたらとおもいます・・・

img 募集担当・木村


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>