0

5月度練習会Bの様子


活動レポ



はじめまして、H.Mです。5月19日の5B練習会に初めて参加させていただきました。



グランドピアノに触るのも人前で弾くのも、約5年ぶりでした。新しいコミュニティに飛び込む緊張感もあいまって、鼓動が‥‥‥!
楽譜を見ながらも頭が真っ白になってしまう場面が幾度かありましたが、それでも楽しんで弾くことができました。



みなさんが歓談しつつ、耳を傾けてくださっていました。穏やかな雰囲気があって心地よかったです。
そしてやっぱりグランドピアノってよいものですね‥‥‥!



みなさんの演奏も大変素晴らしかったです!
各々がピアノや好きな曲を好きなように楽しんでいるのが、なんとも素敵なことだなと思いました。
また参加したいと思います。

似顔絵5歳から高校3年生までピアノを習っていました。大学進学で実家を離れ、ピアノからも離れていました。最近になって、ピアノを弾きたい思いが募り、再開しました。少しずつ、弾いてみたかった曲を弾けるように練習していきたいなと思っております。

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏




Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>