0

6月度練習会Aの様子


活動レポ

当日イベントの様子です!

6月A練習会に参加させていただきました、M.T.です。たくさんの人と音楽の楽しさを共有したいと思い、社会人のピアノサークルを探して今回参加させて頂きました。

当日イベントの様子です!

練習会では、数十人の方が参加されますが、ひとりひとり持ち時間があり、全員がピアノを弾くことができます。私も初参加でしたがピアノに触れることができました。やっぱり本物のピアノの響きは癒されますね。


 当日イベントの様子です!

サークルではピアノのある部屋をいくつか借りています。大人数の部屋と少人数の部屋があるので、その時の気分に合わせて部屋を移動することができます。それぞれ人数をしっかりと管理されて居て、換気も適宜行うので環境面も安心でした。


 当日イベントの様子です!

初参加でドキドキしていましたが、みなさん良い人ばかりで和やかな雰囲気で話しかけてくださるので、楽しい時間になりました。色んな方の演奏が聴けるので、癒されたり、刺激になったり、とても有意義な時間を過ごせました。これから皆さんのピアノをもっと聴けるのが楽しみです。

似顔絵 M.T.
3歳から高校1年生までピアノを習っていました。クラシックやjpopを弾きます。
ピアノ以外の趣味はアカペラです。多くの人と楽しい時間を共有するのが好きです。

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏




Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>