0

7月練習会参加者リスト

7/21に、当日ご参加の皆さん宛、場所詳細等最終ご案内を差し上げています。未達の方いらっしゃいましたら、至急ご連絡ください!

現時点でご参加表明されているメンバーリストです(既存・新規) ◇7月練習会ご案内ページ ( ※とりあえず、定員達しました。7月練習会については、大変恐縮ですが、今後はキャンセル待ちとさせて頂きます。→会場都合があり、ひとりでも多くの方のご参加願えたらと思っておりますが、本当に申し訳ありません! ぜひ、8月9月と開催しますので、そちらのほうもどうぞ是非宜しくお願い申し上げます!) 以下は、出席者のリストです。前回ご参加の既存メンバー加え、総勢30名のご参加者を予定しています(ほぼ全員の方がピアノサークルがはじめてという方ばかりなので、一からピアノを趣味とする仲間をつくりたいな・・・みたいな方同士、比較的お互いなじみやすいかな・・・そんなアットホームな雰囲気を大切にしたく思っています!)。※そろそろ7月練習会が間近に迫りましたので、当日ご参加の皆さんには、当日の場所詳細など一斉にご連絡差し上げたく思います(7/20追記)・・・

1 **さん 20代女性・東京都 ☆大人になって再開して3年
2 **さん 50代女性・神奈川 ☆趣味で続けています。
3 **さん 30代男性・東京都 ★大人になって再開して3年
4 **さん 20代女性・東京都 ☆趣味で続けています。
5 **さん 20代男性・東京都 ★大人になって再開して3年
6 **さん 20代男性・東京都 ★趣味で続けています。
7 **さん 20代男性・神奈川 ★趣味で続けています。
8 **さん 30代男性・東京都 ★大人になって再開して3年
9 **さん 20代女性・東京都 ☆趣味で続けています。
10 **さん 20代男性・東京都 ★趣味で続けています。
11 **さん 40代女性・東京都 ★趣味で続けています。
12 **さん 30代女性・東京都 ☆大人になって再開して3年
13 **さん 40代男性・東京都 ★趣味で続けています。
14 **さん 20代男性・東京都 ★趣味で続けています。
15 **さん 30代男性・東京都 ★大人になって再開して3年
16 **さん 20代女性・東京都 ★趣味で続けています。
17 **さん 30代女性・東京都 ☆大人になって再開しました。
18 **さん 30代男性・東京都 ★趣味で続けています。
19 **さん 20代女性・東京都 ★大人になって再開して3-4年
20 **さん 20代女性・東京都 ☆大人になって再開しました。
21 **さん 20代男性・千葉県 ★趣味で続けています。
22 **さん 20代男性・千葉県 ★趣味で続けています。
23 **さん 20代男性・神奈川県 ★趣味で続けています。
24 **さん 20代男性・茨城県 ☆最近ピアノを始めました
25 **さん 20代女性・東京都 ★趣味で続けています。
26 **さん 20代女性・埼玉県 ★趣味で続けています。
27 **さん 30代女性・東京都 ★大人になって再開して3-4年
28 **さん 30代女性・神奈川県 ★大人になって再開して3-4年
29 **さん 40代男性・東京都 ★大人になって再開して3-4年
30 **さん 20代男性・神奈川県 ★趣味で続けています。

DSA0834078_t★ここ最近新規ご応募の方では、男性からご連絡が続いているので(6人)、出来る限りすこしバランスをとりたく思います・・・女性の方、大歓迎です! by 副管理人まりっちょ(中村) ※サークル参加ご希望自体は、男女問わず大歓迎です(活動予定はこちら)!

8212848 img_637752_23717031_0


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>