0

まりっちょ

women1 30代女性 バトン一覧へ

1.ピアノ歴何年?

小学5~6年生までの1年ちょっと、と、2009年に再開してから、なので、トータルすると、5年ほど…。

2.先生は今まで何人?

結構多いです。子供のころは2人、大人になってからは、5人くらい。

なので、7人??

3.今の先生は?

練習してこなくて、そこ弾けないとかシャーシャーと言うのでマジ、腹立ちます。・・・一応、音大講師ですが、作曲家とか、曲とか知らなくて、そういうところも・・・。

4.今弾いてる曲は?

ベートーベンの後期のソナタ(今は、Op109がメイン)、ショパンのエチュード、バッハ平均律を行ったり来たり。・・・背伸びです。

5.持ってる楽器は?

衝動買いしたバイオリンと、電子ピアノ、・・・2つしかペダルがないグランドピアノ。

6.1番好きな作曲家は?どこが?

ベートーヴェン。人間臭いところ…。やたらとネタになるし…。若い時の肖像画とかサイコーw(30代のやつね。)

7.ピアノを弾いていて辛かった事は?

うまく弾けないところ。 自分が弾こうとしている曲をさも簡単に、自分のしたい表現で弾かれたこと。

8.ピアノを弾いていて良かったと思うことは?

趣味は?と聞かれて、即答できる。

9.毎日どれくらい練習する?

0~4時間くらい、とかなり差があります。

10.1番練習していた時期は?

・・・再開して1年目。

11.絶対音感・相対音感ある?

実はあるような、ないような・・・。相対は…ないな。w

12.ピアノ好き?

嫌いになる時もしょっちゅうあります!!人間関係で左右されるかも。

13.ここ一週間で嬉しかったことは?

○尿を教わった…w

14.ここ一週間で悲しかったことは?

突っ走られた。のと、9日間連勤があること。

・・・刺しに行こうかと思った。

15. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

・・・超高齢者に対する延命治療!!助かる見込みがない場合とか、特に!!!

16. あなたの弱点は?

メンタル!

17.好きな人に求める絶対条件は?

おおらかさと頭の回転・・・でも最近は、違うのかも、と思い始めた。

18.何型っぽくみられる? どこが?

B型…変わってるから?

19.自分の一番好きなとこは?

ない。

20. 実は〇〇です。

・・・ご想像にお任せします。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>