0

第10回小練習会


第10回小練習会 at Salon de Clavierの活動レポート(by よし)

写真1の説明11月10日(土)今回の練習会は、当初埼玉の某所にて開催予定でしたが、諸事情により会場変更となりました。
眠気を誘う小春日和の中、駅から会場まで、てくてく歩くこと5分・・・着いた先は眠気もふっとぶ大豪邸でした。
ピアノはスタインウェイ(なんとオーナーが会場のサロンの他にもう1台スタインウェイを所有している模様)、 置いてある家具や食器もなんだか高級そう・・?なかなかあのような場所に行く機会がないのでドキドキしてしまいました。

写真2の説明演奏は2巡、13名+新人さん1名の14名で、みなさんほのぼのとした雰囲気の中演奏されていました。 新人のMさんはとても可愛らしく気さくで、かと思えばピアノが上手!私もあんな女子に生まれたかったー!写真3の説明

ニ次会は駅前の【笑笑】にて・・

★何故か会場にいない某氏の話題で盛り上がる。
★K法師さん「僕のことお兄ちゃんて呼んで♪」→周りが凍りつく。
★Mさん・・・明後日の方向を向いてニヤニヤする→Sさんが現実へ引き戻す。
★ニ次会から合流のち●さん、Tさんとまるで夫婦のような雰囲気~
などなどの場面があり、練習会とはうってかわって愉快な飲み会となりました。
幹事らしい事が何も出来ませんでしたが、とても楽しい会でした。
写真4の説明

 

練習会の写真について

練習会の写真については会員限定公開とさせていただいています。本ページ右側に表示されているフォームからログインすると写真の閲覧が可能になります。 なお、会員の方でIDをお持ちでない/パスワードをお忘れの方は当会 IT 管理担当(ptanoshimou2@gmail.com)までご連絡下さい。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>