0

メンバー募集!

joinus

同じピアノを趣味とする新たなメンバーとの出会い・・・。「ピアノを弾きたい!」は常に開かれたピアノコミュニティを目指しています!

独りぼっちで練習していてもなかなかモチベーションがあがらない・・・。ピアノ教室の年一度の発表会にあきたらず、もっともっと定期的に人前で気楽な発表の場を持ちたい・・・。仲間同士で日頃の悩みを話し合えたり、色々情報交換したり・・・。もちろん、ピアノをきっかけにして新たな仲間を増やしたり・・・。色々と自分の世界が広がるって楽しい事ですよね!

ピアノサークル「ピアノを弾きたい!」はそんなアットホームなコミュニティを目指しています!

練習会参加方法

「ピアノを弾きたい!」はいつでもご参加をお待ちしています。サークル紹介活動予定FAQをご覧頂き、以下のフォームよりお問合せください。折り返し、イベント参加についての詳細をご連絡差し上げます。

募集フォーム(クリック)
折り返し、会代表アドレス(info@pia-no.com)よりご連絡差し上げます(ご返信の状況)。

会則など

特に会則などは設けていませんが、原則として以下をメンバー対象とさせて頂いています。

1. 現にピアノをやっている方(最近始めました、再開しました・・・レッスン受講・楽器所有の有無は問いません)。
2. 18歳以上の方
3. アマチュアの方(原則的に音大卒以外の方)

ご連絡頂く方は皆さん、ごく常識的な方なので、あえて記載するまでもないのですが、いうまでもなく宗教・営利その他勧誘目的でのご参加は固くお断り申し上げます(当サークルは趣味のピアノ仲間が集う非営利の自主運営団体です)。

会費(入会費・年会費等)

入会費・年会費とも一切かかりません。毎回の練習会・発表会の都度、原則的に参加者数によるスタジオ代等実費頭割のみが、「会費」となります。

また、練習会・発表会のみが「本会」であり、その他二次会等の参加はあくまで任意です。

(出来る限り、メンバーの皆さんが毎回参加しやすいように、費用面でも配慮しています。本会のスタジオ代が千円なのに、二次会で3-4千円も毎回・・・となると参加のハードルが上がってしまうので、「ピアノを弾きたい!」コミュでは、「基本個別会計」。飲みたい方、食べたい方、歌いたい方?は、各自ご精算ください・・・を原則とさせて頂いていますw)


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>