0

2021年度クリスマスパーティのお知らせ



当サークルでは、今年も「2021年 PH会 クリスマスパーティー」を開催致します!


日時 : 2020年12月18日(土)
●昼の部
10:00~15:30
●夜の部
16:00~21:00
(メンバー対象 各部30-40人規模 )

会場:サローネフォンタナ
http://salonefontana.jp/index.html



2013年度の初開催以降、毎年の恒例行事となっているクリスマスパーティー、今年も開催いたします!
今年で8回目の開催となります。

今年は昨年よりコロナウイルスが落ち着いてきた中での開催となりますが、
昨年と同じく感染症対策を十分に行った上で開催します。






「ピアノサークル・ピアノを弾きたい!」は同じ趣味を持つ者同士で集まったピアノサークルで、こうしたイベントを通じて様々な個性を持ったメンバーとの交流を目的としています。
普段の練習会…だけではなく、もっと交流の場を!という想いで毎年開催しています。

このようにして、クリスマスパーティー 略して「クリパ」は、当会の名物イベントとなっています。








さて、今年はクリスマス日の前週、12/18での開催となります!
昼の部・夜の部 2部制ですので、丸一日は空けられないという方でもご予定に合わせて参加可能です♪

今年の会場は、前年に引き続き、閑静な街・成城にある「サローネ・フォンタナ」です。天井が高く教会風の建物で、ピアノは中々お目にかかることが出来ない「ベーゼンドルファー」です!











私たち「ピアノを弾きたい!」サークルは、クリパ以外にも年間を通して様々なイベントを開催しています。

もちろん普段の練習会や演奏会がサークルのメインイベントではありますが、縁あって知り合ったメンバー同士が「知り合い」から一歩踏み込んだ「友達・仲間」になれるよう、こういった交流会も季節にかこつけてどんどん開催しています。










今年は昨年同様、コロナウイルスに気を付けなければいけませんでしたが、秋季演奏会やハロウィン練習会は無事に開催することができました。
・・・そしてもうすぐ、今年最後の一大イベント「クリスマス」の到来です!
「ピアノ教室」ではなく「サークル」として、ピアノ仲間の輪を広げよう!という考え方がイベント企画の原点でもあります。
今年度も、クリパというイベントが新しい音楽仲間・ピアノ仲間に出会えるきっかけになれば、これほど嬉しいことはありません。








このページを見てこのサークルに入るか悩んでいるあなた、私たちと一緒にイベントを盛り上げませんか?

一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしています♪






♪練習会へのご参加もお待ちしております♪

↓公式練習会については、こちらから
練習会の案内(リンク)





Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>