0

【メンバー日記】【お題日記】ピアノバトン

【♪baton ピアノバトン】

1.ピアノ歴何年?

  1年半ほど
  大学四年生の時から本格的に始めました。

2.先生は今まで何人?

  3人
  大学卒業と就職に伴い、引越しを2回したので、、、

3.今の先生は?

  今も月3回ほどレッスンを受けています。

4.今弾いてる曲は?

  広い世界へ(ドラゴンクエスト8)

5.持ってる楽器は?

  電子ピアノです。

6.1番好きな作曲家は?どこが?

  松本文紀

7.ピアノを弾いていて辛かった事は?

  あまりにも薬指が動いてくれない事です。

8.ピアノを弾いていて良かったと思うことは?

  毎日上達出来る・したいと思える事。

9.毎日どれくらい練習する?

  平日は最低15分〜30分
  休日は1時間〜

10.1番練習していた時期は?

  あまり練習のペースは変わっていません。

11.絶対音感・相対音感ある?

  わからないですが、多分ありません。

12.ピアノ好き?

  大好きです。

13.ここ一週間で嬉しかったことは?

  ユニクロでゼルダのコラボTシャツが販売していた事。

14.ここ一週間で悲しかったことは?

  会社の同期に嫌な事を言われてしまった。

15. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

  サブスクライブ

16. あなたの弱点は?

  人の多い場所が苦手です。

17.好きな人に求める絶対条件は?

  違いを許容できる人

18.何型っぽくみられる? どこが?

  B型とよく言われますし、事実B型です笑

19.自分の一番好きなとこは?

  好きなものが多いところ

20. 実は〇〇です。
  
  少し前まで北海道で暮らしていましたが、
  実はめちゃめちゃ寒がりです笑


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>