0

2016年度管理人紹介4

featured-3


ご挨拶 2016.4.1就任

101 (2) - コピー2016年度の管理人を務めさせて頂きます、竹内と申します。

このサークルへは2015年の5月より参加しております。

ピアノはサークルへの加入と同時に始めましたので、演奏や知識に関して参加者の皆さんから教わることばかりです。

私自身が元々はバンド音楽を演奏する人間でありながら、そんな私でも自然にサークルの空気に溶け込めることがこの会の素晴らしいところだと思います。

私の例のようにピアノ初心者の皆さんも安心してご参加頂ける環境となっております。

当サークルは皆さんのピアノ演奏を聴き合う場だけでなく、交流のための様々なイベントをご用意しております。

ピアノ演奏や参加者の皆さんとの交流を通して、皆さんに安心して楽しく過ごして頂けるように、サークル運営に努めて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

竹内さんはどんな人?!

img

一見ジャニーズ系のたつやくん。

人一倍ひたむきで、まじめ誠実に人のために尽くす、まさに非の打ちどころない、このご時世とってもレアな好青年です

常にメンバー皆の話も一生懸命耳を傾け、誰からも愛されるたつやくん。リーダーとしてこれからもなお一層たくましく、必ずや明日の当サークルを背負ってくれる事でしょう!

願わくば・・・これからはすこしはご本人も愉しんでくださいねw

管理人とは

当サークルはメンバーによる自主運営組織で、管理人は年間の練習会企画をはじめとする各種サークル運営全般を統括するリーダーです。500人の全メンバーをまとめるため、2016年度は四組の運営チームを組織し、四人の管理人により首都圏のサークル活動全般を統括します(他に広島管理人も別途ひとりいます)。任期は4/1から一年間。gatag-00011355


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>