0

【メンバー日記】チョコレート日記


メンバー日記


昨日はバレンタインデーでしたね!
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、職場でいつも大変お世話になっている先輩からとてもかわいいチョコレートをいただきました。


ムーミンのチョコレート!
缶のデザインにすっかり一目惚れしてしまいました。
ペンケースとしても使えそう!

中を開けたら・・・

ニョロニョロがずらり!
とっても美味しいけど食べるのがもったいなくてちまちま食べています。

そういえばピアノのチョコレートなんかはあるのだろうか、とふと思って調べてみたら・・・


こんなにかわいらしいものがありました^^
ピアノをやっている方へのプレゼントとしても喜ばれそうですね♪
今年はデパートのチョコレート売り場に足を運んでみたものの、凄まじい人混みに負けてすぐ帰ってしまったので、来年はもっとゆっくり回ってピアノチョコ探しをできたらいいなと思います!

似顔絵yokko
シューマンが気になる今日この頃。

 


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>