0

【メンバー日記】ハロウィンとSK


メンバー日記

ぴあの今日は新規懇親会でした~☆☆
私は残念ながら仕事があったため16時ごろに遅れて参加。
皆さん同期の方たちとは仲良くなれたでしょうか・・・

毎回100人規模の練習会。まだ2回目、3回目の時、知っている顔があると安心できると思います(^^)
新規の方たちもピアノお上手な方がたくさんでした♪♪

ちょこ飲食OKなので、珍しくお菓子を持って行ってみました。
スヌーピーかわいいでしょ?笑♡

朝から何も食べていなかったので、食べ物があって非常に助かりました!!笑


にじかい2次会では、皆さんに自己紹介をしていただいたり、いろんなおしゃべりをしたり・・・とっても楽しかったです!!
はるばる千葉の遠いところ(え?私ではありませんw)から来てくだっさったメンバーさんもいて、本当に感謝!!
使わせていただいたお店は、門前仲町にあるマリナーラ♪イタリアンのお店で、パスタもピザも美味しかったです♪♪

はろうぃん今日はハロウィン☆☆
お店にも飾りがあり、ちょっとだけハロウィン気分になりました♪

また来月も新規懇親会、略して「SK」があります!!
次回も楽しい会にしたいです\(^o^)/


似顔絵chiba-lover
ちばなかま募集中




Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>