0

【メンバー日記】細く長く…なピアノ道


メンバー日記

写真1の説明先日ピアノの楽譜棚を整理していたら、買ったのに練習していない楽譜が大量に出てきました。
買う前は練習する気満々なのに、いざ買ってしまうと買った事に満足して結局練習しないタイプなんです。
悲愴は、一楽章の冒頭の二段で譜読みを諦めました。
買う前のモチベーションは一体どこへ行ってしまうのやら^^;


写真2の説明英雄ポロネーズ・・・?なんでこんな難曲買ったんだろう。身の程知らず。
でも、どれも本当に大好きな曲なので、今から少しずつ弾ける曲を増やしていって、5年後10年後・・・いつか難曲にも挑戦できたらいいなと思います。


写真3の説明話は変わって、今日は節分!
子供のころは豆まきが大好きでしたが、今となっては恵方巻きを食べる事が何よりも楽しみです。

写真4の説明

似顔絵yoko
シューベルトに苦戦中。



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>