0

【メンバー日記】2017年定期演奏会終了!!


10/7の大田文化の森での演奏会をもちまして、
PH会最大のイベントである「2017年度定期演奏会」が無事終了しました

ご来場いただいた皆さま、
ご参加いただいた皆さま、
運営、実行委員、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!

舞台上でも申し上げましたが、
結局、実行委員長の私自身が一番楽しませて頂きました(#^^#)

「表現したいコト」というテーマを提案したのは、実は私です
曲や演奏にかける皆さんの思いを、
皆さん自身の声で聴けたのはやはりとても良かったと自画自賛しております
ご自分の演奏については、私自身も含めて、
満足している方、不本意な方色々だと思いますが、
そのような気持ちもひっくるめてみんなで共有できるところが、
PH会の発表会の良さなのではないでしょうか

さて、今回参加なさらなかった方々!!
まだまだPH会、イベントが続きますよ!
どうぞ奮ってご参加いただき、
ピアノという素晴らしい楽しみを持つ沢山の仲間と出会いましょう!

またどこかで皆さまとお会いできるのを楽しみにしています

 By C.S(実行委員長の片割れ)


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>