1

2016年度管理人紹介1

featured-3


ご挨拶 2016.4.1就任

101

2016年度管理人を務めさせて頂く事になった、神(ジン)と申します。

私は2歳くらいからピアノを習っていましたが高校卒業時にいったんやめ、20年近くピアノから離れていたのを3年前から再開しました。
サークルのイベントを通じて、普段はひとりで取り組む事が多いピアノという楽器の魅力や楽しさを仲間と共に再発見出来る事がとても楽しいと感じています。

自分がまさか管理人という大きな役割にまで就く事は想像出来ませんでしたが、お任せいただいた以上はひとりでも多くのピアノ愛好家の皆さんと、楽しく、また真剣に音楽に取り組む場を作っていきたいと思っています。
私自身は、ピアノのキャリアは「比較的長い」方ではありますが、子供の頃大変だった思いを忘れず、キャリアやジャンルに拘らず色々な方が楽しめるサークル作りに貢献していきたいです。
もちろん、「アマチュアだけど真剣に取り組みたい!」という方ともその思いを共有出来ればと思います。

サークルに参加される方のひとりでも多くが、時間をともにする事で幸せな気持ちになってくれたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

神さんはどんな人?!

神情熱あふれ、実行力・頭の回転は常に抜きんでた存在。リーダーとして皆を引っ張っていくのにまさにふさわしい神さん。

ピアノの演奏でも時に神がかったその感性・音楽性で場の空気を震撼させるときもしばし・・・。

からっとした姉御肌とともに、時折みせる女性らしさのギャップも素敵です!

管理人とは

当サークルはメンバーによる自主運営組織で、管理人は年間の練習会企画をはじめとする各種サークル運営全般を統括するリーダーです。500人の全メンバーをまとめるため、2016年度は四組の運営チームを組織し、四人の管理人により首都圏のサークル活動全般を統括します(他に広島管理人も別途ひとりいます)。任期は4/1から一年間。gatag-00011355


One comment to 2016年度管理人紹介1

  • 小川 京子  says:

    がんぱってね!

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>