0

2018年 新年ご挨拶



新年明けましておめでとうございます。サークル公式サイトをご覧いただいた皆様の新年のご多幸を心からお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 。
2018年は、当サークル設立から10年、公式サイトを立ち上げそれ以前のSNSから独立募集を開始してからも、はや5年。節目の年になります。この間、公式練習会86回に加え、新規メンバーを対象とした懇親練習会を30回、 発表会は10回と、 延べ参加者5000人をゆうに超える活動を継続できました(新規メンバー懇親会は10-15人規模ですが、それ以外はいずれも50-100人のアマチュアピアノ愛好家が集まってのイベントとなります)。これはひとえにメンバー諸兄 のみなさんのご協力ご支援のおかげで心から感謝しています。
新年もあらたに活動を共にするピアノ仲間の輪が、いま以上に広がることを願っています。

代表 宮本亮


メンバー数700人超えで無事2018年を迎えることができたこと、温かいメンバーと、大所帯をまとめてこられた運営のみなさんに厚く感謝申し上げます。
OPEN FREEDOM EQUALMEMBERSHIP の理念のもと、ピアノが好き というたった一つの共通点で、いろんな背景を持つ人が集まる集団だからこそ、一人一人がピアノ以外の個性を発揮し、おもしろいサークルをいっしょに作っ ていきたいと思っています。 ピアノの腕前は関係ありません。新年で新しいことにチャレンジし世界を広げたい、仕事のような利害関係のない間柄でいっしょに何かを作り上げたい そんな思いをお持ちの方は、ぜひいらしてください。

代表 加藤美晴


明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い申し上げます。
新年に何かはじめようと思っているあなた、当サークルで新しい仲間と活動してみませんか?
メンバー一同お待ちしています!

2017年度代表代理 弘田


あけましておめでとうございます!
2018年も引き続き、連弾部の継続が目標です。
部の発展を願うと共に、PH会全体が昨年よりも更に良くなっていく年になるといいなと思っています(^^)
本年もどうぞよろしくお願いします!

理事・連弾部長 齋藤み


あけましておめでとうございます。

2017年の間にメンバーは700人を超えました!
みなそれぞれ個性豊かで、お仕事の内容も社会的地位も全く違いますが、その中で唯一共通することが「ピアノが好き」であるということです。 その集まりを大切にしつつ、私たちの仲間に加わりたいと思う新しいメンバーを温かく迎え入れること、このことを常に忘れない一年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

募集渉外担当 長澤


新年、明けましておめでとうございます。

2017年度4Qは普段の練習会に加え、2月には年度の締めくくりとしての発表会がございます。 また、1年の始まり、年度の継ぎ目の期でもあります。 2018年が当サークルにおいて、全メンバーが更に楽しく活動できるよう、運営としての役を全うする所存であります。

[ピアノ]とかけまして、[新鮮な雰囲気]ととく。そのこころは、どちらもハッケン(白鍵・発見)があるでしょう。

2017年度4Q練習会統括 岩砂


 


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>